預り21日目★血尿履歴(すず)② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

血尿を改善するために

 

 

201/9/9(土)、新しい抗生物質が

処方されたすずちゃん。

 

 

新しいお薬、臭いがするのか

 

 

味がするのかわかりませんが

 

 

お薬スープ混ぜ混ぜ作戦が

全く通用しなくなりました(w_-;

 

 

なので嫌われるのは承知の上。

 

 

抱っこしてお口にそのまま

ポトンと投薬。

毎回毎回申し訳なくくらい

固まっています(T▽T;)

 

 

ごめんね…すずちゃん。。

 

 

下記は、新しいお薬になってからの

 

 

1週間の血尿履歴です。

 

 

●9/10(日)

 

●9/11(月)

 

●9/12(火)

 

●9/13(水)

 

●9/14(木)

 

●9/15(金)

 

写真からもわかるように

 

 

抗生物質が効いたのか

 

 

お薬を変更した翌日の尿から

 

 

目視レベルで血尿とは

 

 

わからなくなりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

期待をしながら9/15(金)の夜

 

 

すずちゃんの採尿の為に

 

 

トイレ待ちをしたのですが

 

 

なかなかしてくれなかったので

夜中ケージへin。

 

 

美味しいスープ付きです♪

そしたら他の2頭が大騒ぎ(笑)

うるちゃん・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

そしてこちらが採尿できた尿です。

この尿を持って9/16(土)朝

 

 

すずちゃんと動物病院へ行ってきました。

 

 

明日に続きます(。・ω・)ノ゙

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ