幸せ報告☆こあら2017年9月 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらの里親様から

 

 

定期報告のお写真を頂きました(*^^*)

 

 

正式譲渡からちょうど半年です♪

相変わらずこあら、可愛いなぁ( *´艸`)

 

 

しかも、穏やかな表情に

 

 

拍車がかかっているような…

嬉しい限りです(*´∀`)

 

 

里親様には、大切にして頂き

 

 

感謝しかありませんヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

正式譲渡後、

 

 

なかなか爪切りが上手くいかずに、

こあらの健康チェックも兼ねて

 

 

動物病院に通ってくださった里親様。

 

 

それが、、、

ご自宅での爪切りも嫌がらくなったと

 

 

嬉しいご報告も頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

更に最近。。。

首輪も受け入れ始めてきたそうです(☆。☆)

 

 

えーーー!?

 

 

こあらが首輪??

これには本当に驚きましたが、

 

 

着実にそして確実に

 

 

絆を深めている証拠ですよね(*^▽^*)

やっぱりこういったご報告は

 

 

本当に嬉しいですし、

 

 

笑顔になります(´∀`*)

3チビちゃん達にも、

 

 

こあらのような素敵な里親様

 

 

絶対に見つけるぞぉ(`・ω・´)ゞ

引き継ぎ、こあらのこと

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´▽)ノ♪

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ