保護59日目★大鳴き③ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ゆずちゃんの夜鳴き?大鳴き?の酷さは

本当に天下一品だと思います(笑)

 

 

私が夜鳴きをなだめる為に

 

 

1夜で何回保護部屋に行くのか

監視カメラで撮影してみました(*・ω・*)

 

 

毎日0時就寝、6:00起床です。

カメラを設置した0時前は除くと

 

 

6時までに20回行っていて

 

 

だいたい30分に1度起きて

 

 

保護部屋に行っていることになります(ノ_-。)

そりゃ、眠いわけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

前回の大鳴きの記事で

 

 

ある方よりヒーリング音楽はどうだろうか?

 

 

とアドバイスをいただき

 

 

早速お取り寄せをしまして

 

 

保護部屋にセット★

リピートでかけ続けました♪

 

 

すると。。。

 

 

侮るなかれ、ヒーリング音楽。

 

 

ゆずちゃんの大鳴きが小鳴きに

 

 

変わったんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

旦那君とどれだけ喜んだことかv(^-^)v

 

 

これがヒーリング音楽をかけている時の

(35秒動画です)

 

ゆずちゃんの鳴き声です(*・ω・*)

 

 

ただですねぇ"(-""-)"

 

 

これが効いたのは最初の2日くらいで

 

 

3日目からは普通のゆずちゃんに…(゚ーÅ)

 

 

なので今はたまぁにかける程度に。

 

 

ということで私はこの時点で

 

 

ゆずちゃんの大鳴きについては

 

 

きっぱりと諦めました(笑)

 

 

発想の転換をしてみたんですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

次回へ続きますヾ( ´ー`)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ