保護40日目★続大鳴き | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

以前記事にした大鳴き。

aya保護18日目★大鳴き

 

保護猫活動は好きでやっている事なので

 

 

大変なのは覚悟のうえ。

 

 

愚痴や弱音をブログでは書かない。

 

 

そう決めていたのですが・・・

 

 

ゆずちゃんの大鳴きによって眠れないことが

 

 

こんなにも辛いとは。。。(゚ーÅ)

 

 

保護してからずっと鳴き続けているゆずちゃん。

 

 

正直、ゆずちゃんを保護してから

 

 

殆ど眠れていない状態です。

 

 

共働きの我が家はかなり限界にきていますorz...

 

 

最初、この大鳴き対策として

「レメディ」

という商品を購入してみました。

この時はまだ妊娠していると思っていたので

 

 

妊娠猫に使える商品で探しました。

レメディは4滴ほどお水や食事に混ぜ

 1日4回16滴を舐めると落ちつく

 

 

という効果がある商品とのことで

 

 

購入し試したのですが、

 

 

これをお水へ入れたらお水を飲まなくなり

 

 

そうこうしているうちに唇が腫れてしまい

 

 

食欲も減少。。。

 

 

レメディどころではなくなりました。

 

 

唇の腫れがおさまってきたころに、

 

 

私が尊敬している個人猫ボラさんの1人☆

 

 

ねねこさんから(勝手にリンクさせて頂きます!)

blog→ねねこと猫たち

「ジルケーン」

 

 

というサプリを教えていただき

 

 

すがる思いで購入し試しました。

 

 

カプセルの中の粉をちゅーるに混ぜて

食べさせること2日目。

 

 

なぜか大量の嘔吐(||-д-)チ――ン

 

 

それを機にまた食欲が減少。。。

 

 

1日100kcalくらいしか食べなくなりました。

 

 

でも大鳴きはびっくりするほどおさまったんです。

 

 

安眠できたのは2日ほど。

 

 

久しぶりに「寝たぁzz」という感覚でした。

 

 

でも。。

 

 

今度は逆に食べない&鳴かない

 

 

ゆずちゃんが心配になり

 

 

ジルケーンがひょっとして

 

 

ゆずちゃんの食欲減退に関係していたら?

 

 

とも思い始め、一時休止してみたんです。

 

 

そしたらその日の夜から

 

 

2日間の沈黙を取り返すかのような

 

 

怒涛の大鳴きを開始:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ

 

 

現在に至ります。

 

 

だからと言ってゆずちゃんの食欲は

 

 

そんなに回復もしていません(ノ_-。)

 

 

なので原因不明状態。。。

 

 

少しでも変化があると

 

 

ゆずちゃんは食べなくなるので

 

 

食欲が回復するまでは

 

 

もう少しこのまま何もせず

 

 

様子見してみます(⌒▽⌒)

 

 

でも、猫ちゃんの夜鳴きなどで

 

 

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

 

 

「ジルケーン」は本当にオススメです☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

犬猫用サプリ ジルケーン75mg (30粒)
価格:3870円(税込、送料別) (2017/6/1時点)

 

ねねこさん、

 

 

素敵な情報を教えて下さり

 

 

ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

我が家はまだまだゆずちゃんとの

 

 

戦いが続きそうです(´_`。)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ