保護28日目★保護部屋解放 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ゆずちゃんのストレスが

 

 

少しでも和らげればと

 

 

保護部屋の扉を昨日初めて

解放しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

保護部屋フリーになるにあたり

 

 

ゆずちゃんが隠れられるように

 

 

段ボール箱で隠れ家を作成ですv(。・ω・。)ィェィ♪

出入口の穴を丸くカットし

箱を組み立て

下が凸凹なので新聞紙を敷き平らに。

その上にペットシートを敷き

上部はお掃除しやすいように軽く止めたら

ゆずちゃん隠れ家の完成ですv(´∀`*v)ピース

昨日は予定があり扉を解放してから

5時間ほど外出。

 

 

保護部屋に出て寛いでくれているかなぁ

 

 

なんて想像しながら帰宅し

 

 

いざ保護部屋へ♪

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

出ていませんでした・・・(゚ーÅ)

 

 

今までのゆずちゃんからして

 

 

いきなりキャットタワーへ行くとも考えにくく

隠れ家も使われた形跡もなく。。

 

 

今も扉を開けていますが

 

 

全く出ていません。

 

 

あ、大声で鳴いてはいますけどね(TωT)

 

 

まだまだ保護生活にはなじんでいませんが

 

 

気長にいきまぁす(`・ω・´)ゞ

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ