保護6日目★目の前で食す | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

我が家に来てから初めて

 

 

私の目の前で

ご飯を食べてくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

保護する前日の4/22(土)も

目の前で食べてくれたのですが

 

 

保護してからの数日間は

ご飯もトイレもボイコットヽ(;´Д`)ノ

 

 

目の前で食べるなんてもってのほか・・

 

 

なのでこういう少しの変化が

とっても嬉しい私です(*・ω・*)

 

 

こうやって少しずつ少しずつ

 

 

心を開いてくれると嬉しいな(*^▽^*)

 

 

そして何が一番嬉しいって

 

 

最近ゆずちゃんは下段の段ボールが定位置。

それはそれでいいのですが

 

 

そこに居られると

 

 

トイレと段ボールの掃除ができず。。(-"-)

 

 

2段目に居たらいたで

最近は角と同化しないので

 

 

めっちゃ至近距離に顔があり

 

 

襲われたらどうしようという恐怖から

 

 

ご飯が置けず。。。

 

 

お片付けやご飯を置くのに

 

 

かなりの時間を割いていました( ゚∀゚; )タラー

 

 

なので、こうやって移動してくれると

本当に助かりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ゆずちゃんありがとね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ