長引く血尿~2017/4/30 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

前回、血尿の記事のあと

1週間に1度、土日のどちらかに採尿して

 

 

血尿の状態を毎週チェックしております☆

 

 

私の備忘録を兼ね月1でUPしていきます(*・ω・*)

 

 

★3/26(日)

タンパク質/ブドウ糖ともに「-」

潜血は「2+」かな。

pHは「6」

変化なし!

 

 

★4/2(日)

タンパク質/ブドウ糖ともに「-」

潜血は少し良くなって「1.5+」あたりです♪

逆にpHは「7.5」と悪化。

療養食はずっと続けているのにな。。

目視レベルですが結晶は見当たりません。

 

★4/9(日)

採尿したお皿に砂かきするわさびさん♪

 

こぼさないでよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

タンパク質/ブドウ糖ともに「-」で変化なし。

潜血はまた濃くなって「2.5+」くらいかな。。。

pHは戻ってきて「6」

良かったぁ(*´Д`)=з

 

★4/16(日)

タンパク質/ブドウ糖ともに「-」で変化なし?

 

蛋白質がひょっとして±15?

潜血は少し良くなって「2+」

pHは「6」で問題なし!

 

★4/23(日)

 

ブドウ糖「-」、

蛋白質はやっぱり「±15」ですね。。

これは何か意味するのかな。。

pHは「5.5」くらいでしょうか。。

潜血は「3+」でまた悪くなってます(゚ーÅ)

 

 

★4/30(日)

ブドウ糖「-」、

蛋白質は前回と同様「±15」ですね。。

pHは「6」で問題なし!

潜血は「3+」継続中。

------------------------------------

まだ、療養食を食べているので

 

 

pHは安定していますが

 

 

肝心の潜血が増えています。

 

 

勿論目視レベルで血尿とはわかりません…

 

 

もう少し水分を摂らせてみようと思います(*・ω・*)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )m キラきゅんっ