地域猫を求めて♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こんなタイトルにして申し訳ございません<(_ _)>

池袋に住んでいた時は

 

 

当たり前のようにいたノラニャンズ。

 

 

今のお家に引っ越してきてからは

 

 

見かけたのは3頭のみ。

 

 

その3頭も今はもう見かけません。。。

 

 

勿論、野良猫ちゃんがいない事は

 

 

いいことなんですけどね:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

でも無性に触れ合いたくなって・・・(*゚ー゚*)

 

 

という事で、行ってきましたよ☆

 

 

地域猫ちゃんが沢山いる場所へヾ( ´ー`)

最初に見たのはこの茶白ちゃん。

すぐそばに猫ハウスがありました☆彡

 

 

ここの1画だけでも4頭はいたかな。

 

 

奥へ足を運ぶともっと大きな猫ハウス発見!

中を覗くと餌が置いてありました。

ボランティアさんが来たばかりみたいです。

 

 

猫ハウスを見ていたら視線を感じて(笑)

茶猫ちゃんが尻尾をあげてお出迎え^^

 

 

ご飯を手に差し出すと

近寄ってくるもの手からは食べず

お皿?へ入れてあげました。

 

 

次に現れたのはキジトラちゃん2頭。

下の子はとってもなつっこくて触れます(*^▽^*)

でもこの子だけ耳カットなし。。

 

 

まだお腹が空いているのか

さっきの茶白ちゃんがキジトラちゃんの所へ

やってきました(^∇^)

 

 

残ったらあげてね。キジトラちゃん♪

 

 

このご飯を少し離れて見ていたのが

男爵( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男爵にもちゃんとあげましたよ(⌒▽⌒)

男爵は柄も面白い!

 

 

お次は長毛のキジトラちゃん達。

超カッコイイヽ(*´∀`)ノ

とっても仲良しな2頭でしたよヽ(*'0'*)ツ

 

 

もっと奥へ行くと餌をあげている人がいて

8頭くらいが餌を食べていました☆彡

この子は耳カットが水平。老猫ちゃんかな。

 

 

餌をあげている人がいたので

 

 

引き返し、ごみを回収して少し離れた場所へ。

白黒猫ちゃん発見!

やっぱりこの子も触れます。

 

 

そしてここにも猫ハウス。

手厚いボラさんの恩恵を受けていますね(*・ω・*)

 

 

ここの猫ちゃんは人馴れしている子が多く

 

 

そしてボランティアさんに管理されているのが

 

 

一目瞭然な猫ちゃん達でした(⌒▽⌒)

 

 

ここは車の通りもないところなので

 

 

交通事故の心配もなし。

 

 

みんなそこそこ冬太りもしていたので

 

 

あそこにいた地域猫ちゃんにとって

 

 

住みやすい環境だと思いました^^

 

 

久しぶりにわさび以外の子と触れ合えて

 

 

とっても幸せな1日でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん