わさびtoビール箱 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

よく動画などでビールの空き箱に

 

 

スラインディングする猫ちゃんを

見かけたりしますが、

 

 

うちのわさび様は一味違います♪

 

 

 スライディングもさることながら、

 

 

 突っ込んだその後は

 

 

箱をファッションにしちゃいます(笑)

勿論、洋服なので着用しながら

寛いだり

着脱だって自分でするんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてここからが真骨頂Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

1つじゃ物足りなくて

w使いもお手の物。

さすがわさび様です☆

 

 

ね、一味違うでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん