わさびno健康診断② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

日曜日の健康診断の結果ですが

日曜日にわかったものだけご報告です☆

 

 

午前中に連れて行った時に

 

 

わさびの受け渡しと同時に

 

 

体重をその場で測定。

前回より160gほど減っていましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

夜18時半頃お迎えに行ったのですが。。

 

 

診察室の入るとキャリーに入ったわさびさん。

上から覗き込むと

お目目まん丸( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

頑張ったねぇ(⌒▽⌒)って声をかけたら

怒涛の出せ出せ攻撃!

 

 

出さなかったら怒っちゃいました( ゚∀゚; )タラー

肝心な検査の結果ですが

 

 

レントゲン、エコーは問題なし!

これは毎度のことなので

 

 

特に心配はしていなかったのですが

 

 

問題の尿検査の結果がですねぇ・・・

血尿は1+と完治する訳でもなく

 

 

悪化する訳でもなく平行線。

 

 

何が問題だったのかと言いますと

 

 

久々に2度目のストラバイトが発生し。。

 

 

しかもpHも9.0をたたき出しました(ノ_-。)

 

 

なのであっさりと療養食をススメられ・・

日曜日に2kgをネットで早速注文です(*´Д`)=з

 

 

また要経過観察となりました。。。(´Д⊂グスン

 

 

フードを変えた訳ではないのに

 

 

なんでこんな状態になったんだろ??

 

 

全くもってわかりません・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

こちらが今回かかった費用です☆彡

血液検査の結果が出たら

 

 

電話連絡をいただける事になっていて

 

 

その後、わさびを連れて再来院予定です。

 

 

せめてせめて・・・

 

 

血液検査は悪化していませんよぉに(。-人-。)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん