こあら★トライアル② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

じゃじゃーーんv(。・ω・。)ィェィ♪

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 

 

 

距離近っΣ(゚д゚;)

 

 

しかも普通に撫でられてるしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

すっかり馴染んでます…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

最近はケージで過ごす事も殆どないそうで

 

 

里親様のベッドで寝たり

こたつに一緒に入っては

里親様の足に頭をこっつんして

くっついて甘えてみたりと

 

 

なんだかとっても楽しそうです(*^▽^*)

 

 

こあら、本当に良かったね!!

 

 

見て下さいよ(*´艸`*)

 

 

この幸せが全面に出ているこあらを♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

もう何も言う事はございません(≧∇≦)!!!

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん