今後の保護猫活動♪ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

私の中で次の保護猫ちゃんは決まっています。

 

 

その地域の方と保護のやり取りも

 

 

少しずつですが進めています。

 

 

人馴れしている事、

 

 

また突然その場所に現れた事から

 

 

捨てられた事が明白な猫ちゃんです。

 

 

かなりのイケメン猫ちゃんなので

 

 

楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

 

 

 但し、その猫ちゃんの保護は

 

 

こあらのトライアル期間が

終了してからになります。

 

 

こあらが戻ってくることは

 

 

99.9%ないと思いますが

 

 

トライアル期間は万が一に備えて

 

 

こあらの為に保護部屋を空けておこうと

 

 

思っております(⌒▽⌒)

 

 

そして、このトライアル期間中にめぐジュリさんが

 

 

チョコちゃんの捕獲態勢に入った時は

チョコちゃんの保護を最優先とし

 

 

本当に申し訳ないのですが

 

 

その猫ちゃんは延期ということで

 

 

ご了承も頂いております。

 

 

なので、

 

 

こあらのトライアルが終了する3/11(土)までは

 

 

のんびりわさびと過ごしたいと思っています☆

(わっちゃんだらけすぎ。。。汗

 

ブログもそれまでまったり更新で行きますね。

 

 

保護猫が我が家にきましたら

 

 

里子に出すために

 

 

精一杯また頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん