わさびVSこあら② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

なんだかんだ言っても保護部屋が

 

 

気になって仕方ないわさび☆

もうこあらともお別れだし、

 

 

最後に会わせようと思って

 

 

保護部屋の扉OPEN♪

最初は扉から離れて見ていたのですが

 

 

暫くすると少しづつ前進して

最終的にはここまで近づき

 

 

こあらを見つめるわさびさんヽ(*'0'*)ツ

 

 

こあら君、近づいてきましたよ(*^▽^*)

この時点で既にシャーシャーウーウー

 

 

わさびが凄くて。。(ノ_-。)

 

 

こあらはそんなわさびをよそに

のぞき込んで興味津々♪

 

 

ビックリしたわさびは毛を逆立て

渾身の唸り声。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

こあらは驚いて奥へ下がり

気持ちを落ち着かせるように

 

 

グルーミングに専念ヽ(;´ω`)ノ

わさびを見ると

やっぱりまん丸お目目。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

暫くするとこあらは奥で寛ぎ始め

 

 

わさびには全く興味なし(*´ω`*)

わっちゃん。。。

 

 

怖い女は嫌われるだけだよ・・ヽ(;´Д`)ノ

人間も猫もやっぱり女子は強いのだ( ̄ー☆

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん