わさびno執念② | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

我が家の冷蔵庫は2m弱の高さです☆

 

 

冷蔵庫の上にわさびが乗った所を

 

 

今までに見た事もないし

 

 

ここなら絶対に大丈夫だと置いた猫草。

普通に上って食べてましたぁヽ(;´Д`)ノ

 

 

わっちゃん、危ないから

 

 

早く降りておいで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう置き場所は替えたのに

 

 

味をしめたのかしょっちゅう上ってます(ノ_-。)

 

 

やっぱり猫の身体能力を

 

 

侮ってはいけなかったです( ゚∀゚; )タラー

 

 

そして、ひょっとしたらなのですが

 

 

わさびのストラバイトの原因は

 

 

この猫草にあるかもしれないと思い

 

 

最近食べさせるのをやめております(*^▽^*)

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん