保護75日目★けりぐるみ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらに「けりぐるみ」を買ってみました☆

 

 

この「けりぐるみ」

Amazonでベストセラー1位になっているので

 

 

ついついこれを買ってしまうのですが、

 

 

正直わさびは昔からこのエビが悪いのか

 

 

けりぐるみに元々興味がないのか

 

 

ほとんど食いつかないんですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

こあら君はどうだったかというと。。( ̄ー☆

 

 

はい。どうぞ☆彡

コロンと寝転んでからのぉ

けりけりしてくれましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

でもすぐに

返却されちゃいまして(笑)

 

 

やっぱりそんなに興味はなさそうです(T▽T;)

 

 

でもしっかりと遊んだ痕は残ってましたヾ( ´ー`)

保護部屋で一人ぼっちなので

 

 

こんなものでもストレス解消になればと

 

 

買ってみたのですが

 

 

わさびに続いてこあらも

 

 

「別に。。。」って感じです(´Д⊂グスン

 

 

買ってから数日経った今朝も

 

 

全く遊んでいる様子もなく・・・

 

 

いつも定位置にエビさんはいらっしゃいます(笑)

 

 

こあらが飛び付くけりぐるみを

買ってあげたいと思っちゃった方はこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンクします)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん