保護51日目★おもちゃ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

保護部屋で一人ぼっちなので

 

 

少しでも気晴らしになればと

 

 

おもちゃを買ってきました(´∀`)

楽しんでくれるかな☆彡

 

 

こあらに見せると

初めての物に戸惑いながらも

そーぉっと

手を出して

でもボールはあまり興味がないのか

 

 

最終的にはねずみさんに

 

 

夢中になっていましたよо(ж>▽<)y ☆

(初GIF。下手くそすぎです・・汗

 

叩いたり、噛んでひっぱたりと

 

 

楽しそうに遊んでいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

買ってきて良かったです(人´∀`*).

 

 

そんなこあら君はこちらこちらこちら

━─━─━─━─━─

こあら君★里親募集中です♪♪

   画

(画像クリックで募集サイトへリンク!)

━─━─━─━─━─

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん