保護85日目★初シャンプー | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

こあらを里子に出すにあたり、

 

 

唯一の心残りはシャンプーでした。

 

 

わさびを保護して洗った時に

 

 

相当汚れていてビックリしたので

 

 

こあらもできれば洗ってあげたいと

 

 

ずっと思っていたんです。

 

 

だったら洗っちゃぇって☆彡

こあらをキャーリーに入れて

 

 

お風呂場へGO♪

 

 

暴れたら危険なので

 

 

洗濯バサミで3箇所ほど留めました。

ゆっくりと濡らしてシャンプー開始!

あまりにも暴れるなら

 

 

途中でやめようと思っていたのですが

 

 

こあら、とっても大人しかったです(⌒▽⌒)

そうは言ってもシャンプーはストレスなので

 

 

写真はあまり撮らないで

短時間で仕上げましたヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみのこの時、

 

 

フロントラインも追加でプチュー(*^▽^*)

 

 

お爪もチョキチョキ( ̄ー☆

 

 

保護部屋のケージに戻すとこの表情です。。

ある意味これでお外の汚れが全て落ち

 

 

本当の家猫になったも同然ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さぁさぁ、これで準備が整いましたよ☆

 

 

という事で★(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

実はこあらさん

 

 

明後日お見合いなんですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

つるつるのこあら見てもらおうねぇヾ( ´ー`)

 

 

気に入ってもらえると嬉しいな(人´∀`*)

 

 

 

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん