保護31日目★キャットタワー | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪


保護部屋は6帖しかないので
 
 
せめて高さだけでもだしてあげたいと
 
 
キャットタワーを注文していました(*^▽^*)

体調不良が続いていたので
 
 
組み立ては後回しになっていたのですが

(隣のエアロバイク邪魔ですね(笑))
 
なんとか2日がかり1Hで完成です☆
 
 
組み立て中、

保護部屋は開放していたのですが

全く出てくる気配すらなく
 
 
「こあら~♪」
 
 
って呼んでもこの表情。。。

またなんかしてるし。。。的な( ゚∀゚; )タラー
 
 
大きな音はまだまだ苦手で
 
 
組み立てを止めて休憩していると

こうやって出てくるんですけどね(⌒-⌒; )

勿論、完成してもすぐには乗ってくれず
 
 
猫じゃらしで誘導です(´∀`)
 
 
すると☆彡







わさびはキャットタワーに乗るのに
 
 
かなり時間がかかりましたが
 
 
こあらはビックリするくらい
 
 
早かったです(笑)
 
 
気に入ってくれたならOKですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん