わさびto猫草 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪


前回の記事で



我が家の猫の額ほどの小庭に



わさびを連れ出した時、



あまりにも草を食べるので



ずっと敬遠していた猫草を買ってみました☆


 

わさびちゃん速攻で食いついてます(^∇^)






体が食物繊維を欲しているのか



朝起きたらまずは猫草の所へ行き、

あれ?わさびどこ?



と思うといつも猫草のところに。。


びっくりするくらい


猫草の所に居るんですよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こんなに食べるならもっと早く気づいて



あげれば良かったです。



なのに・・・



数日後にはこんな感じで



全く元気がなくなりまして。。。

おかしいな・・



お水ちゃんとあげてたのにな(+_+)



そしてそのまた数日後には




枯草となりました・・・



わっちゃん、不甲斐ない飼い主で



ゴメンにゃ。。。(ノ◇≦。)



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん