カシャぶんへの執念! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



昨日の記事のこの写真。



何かわからなかった方もいらっしゃるかと思います。



これはカシャカシャぶんぶん(以後カシャぶん)を


カーテンレールの上に置いたら



まさかの飛び乗りを披露した所です(笑)



私が振り疲れてちょっと休憩なんて思い



カシャぶんをカーテンレールの上に置いたんです。



普通に休憩するとワーワーうるさいので



目に見えるけど届かない所に置いてみたんです( ̄▽+ ̄*)

取れるものなら取ってみろーーーププッ ( ̄m ̄*)









そうそう☆諦めなよぉ (*`▽´*) ウケケケッ



そしたらですね、次の瞬間にですねぇかお


おりゃぁーーージャンプ

こうなった訳でありますよ困った顔


窓半分くらいの距離で着地が不安定にも関わらず



カシャぶんめがけて大ジャンプ☆



ね、凄さまじい執念でしょ(笑)



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ