捨てられた子猫 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

9/24にUPした記事。


ssei 子猫の記事


ロコ☆モコちゃんの話題で



すっかりかすんでしまいましたが・・・



9月の土砂降りの雨の中、公園の片隅に



捨てられていた2匹の子猫。



脱出できないように、



ジュースケースの細長い段ボールを縦にして



その中にスーパーのビニール袋が入っていて



ビニール袋の持ち手の部分が軽く結ばれ



2匹の子猫はそのビニール袋の中にいたそうです。



保護時の子猫はお腹がミルクでパンパンの状態で



餓死しないようにとの温情なのでしょうか。。



そんな気持ちが片隅にでもあるなら



なんで捨てるのかと怒りしかありません。



命を繋げた2匹の子猫。



代理で里親を探すお話しだったのですが、



その翌日より私は東京を離れる予定でしたので



戻り次第連絡し、撮影をする約束でした。



9/26に東京に戻り、Iさんに



「明日午後からなら撮影できますよ^^/」



とご連絡をすると



知り合いの方がもらってくれるかもしれないとのこと。



9/28までお返事を待ってほしいと言われ



待っていたのですが、連絡はなく・・・



9/30に私の方から



「子猫はどうなりましたか?」



とご連絡をしたのですが、返信はなく・・・



私もどうしたらいいのか



さっぱりわからない状態だったのですが、



10/1の夜ようやく返信があり、



10/2に子猫をIさん宅まで



見に来る約束になったとのこと。



決まっても決まらなくても



ご連絡を頂けるという話だったのですが。。。



またしても連絡がなくて、フリーズ状態に。。



ようやく10/9に連絡があり、



無事にお家が決まったそうです☆



これで一安心です♪



なので、子猫の写真を楽しみしていた方、



本当に申し訳ございません<(_ _)>


わさびさんからも謝ってもらえませんか?


ふざけないでコラ もう1度☆


それにしても、捨てられすぎです子猫ちゃん・・・



私の地域。。。ヽ(;´ω`)ノ


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ