皮膚糸状菌症 2 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

皮膚糸状菌症のお薬(フロリード)



が処方されてから早10日。




お掃除+お薬を毎日頑張っているのですが、




全く良くなりません(ノ_・。)




それどころかむしろ悪化しているような。。。




右耳はそれでもまだましなのですが、



問題は左耳なんです。





耳掃除をして、お薬を塗っても




翌日には耳の中は黒くなってしまいます。




緑〇のところは前回赤くなっていた部分。




赤みはとれたものの




皮膚がボコボコしてきちゃいました・・・




さらに耳の後ろですが、



脱毛予備軍の箇所が2つほど(/ω\)



予備軍をこすると皮膚と一緒に毛も取れます。



そしてこれが広がりハゲの完成です (;´Д`)




以前、飲み薬を処方すれば1ヵ月で治ると




先生は仰っていたのですが、




何故か塗り薬が処方され。。。




理由はさっぱりわかりませんが、




今週の再診の時にもう一度




先生とちゃんと相談してきますね☆




痒みは人間も辛いですからね。




少しでも改善してくれたら嬉しいです。



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ