初めての実家 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



一昨日、実家にわさびと共に帰省。



わさびにとっては初めての実家です☆



私は結構すぐに慣れると思っていたのですが



意外にも手こずってます。



というか、



3日目の今もまだ怯えていますΣ(・ω・;|||



実家の両親も何だかんだ言いながら



わさびの為にトイレやブラシなど準備してくれ



楽しみにしていたのですが。。



キャリーの扉を開けてもなかなか出てこなくて



やっと出てきたと思えば





ほふく前進全開です(笑)



家族が寝静まった夜中、



ようやく落ち着きを取り戻してきたので



部屋中の探検を一緒にしたのですが、





2日目も警戒心は半端ではなく




少し範囲を広げたかと思えば



誰かの足音に反応して



ベッドの下へダッシュ!



知らない場所というよりも



知らない人がいることが怖いようです。



それでも夕方くらいには



私の部屋以外で寛いでくれる所も目撃。



東京に戻るまでに慣れてくれる事を願って☆



そしてそして、



両親が触れることを願って(。-人-。)




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ