にゃんこの泉 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

この商品も膀胱炎の改善になればと




少し前に購入していたのですが、




膀胱炎じゃないなら別に出さなくてもいいかな…




なんて思っていたのですが、




せっかく買ったのでやっぱり使おう!と思いまして^^




箱を出すと臭いをクンクン☆




組み立ててお水を入れてスイッチON♪

湧き水のように穏やかに流れています^^




私は音も特に気にならないです☆




でもわさびには凄い不思議な物に見えるみたいで




後ろに何かがある!って思ったのか


必死に手を伸ばして探っています(笑)






ひとしきりチェックが終わると。。。





飲んでくれましたヘ(゚∀゚*)ノ




停電に備えて置き水もしているのですが、




にゃんこの泉からしか飲んでいませんw




飲む量も確実に増え、




おしっこの回数も1日で4~5回行っています。




膀胱炎で悩まれている方がいましたら




Amazonで1500円弱なので




試してみる価値はあると思いますよ('-^*)



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どれか1つでもポチして戴けると嬉しいデスm(_ _ )mがーん
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ