今後の里親会。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

現在、Hさんのおうちで預かって頂いている



あかりちゃんとひかりちゃん。



Kさんからご連絡があり、



Hさんが写真を撮り直して再度掲載し直すので



私が掲載している全ての里親募集サイトは



削除して下さいとのことでした。



確かに、私の手元に2ニャンズはいないので



写真を撮り直したくても里親会でしか撮れません。



毎日の近況や性格、好みのおもちゃやフード



正直全くわからないです。。



なので、里親サイトより問い合わせがあったら



私が対応しないで、



Hさんに転送するように言われていたんです。



私の地域で保護した猫ちゃんという理由で



なんとなく中途半端に関わっていたのですが、



私は姉妹を保護した時と里親会でしか会わないので



一緒に生活をされている



Hさんに全てをお任せした方が



スムーズに進むのかなって。



これは少し前から思ってはいたんですけどね。。



なので今後の里親会も含め



どうしたらいいのか相談してみようと思います☆



私が里親会に毎回参加することに意義がある訳ではなくて



あかりちゃんとひかりちゃんに



いい里親さんが見つかることが一番ですからね♪