全面対決! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ずっとこのアパート、



通るたびにすごいなぁって思っていたのですが。。







凄くないですか??



民家じゃなくてアパートですよ。



これでもかぁーー!!!



ってくらいの猫除けペットボトル。。。



ここまでしなくても。。。



って思ってしまいます。



そして、今まで気づかなったのですが、



なんとこのアパートの前の家に餌の容器を発見。


更に、この家の前の電柱には区役所の張り紙も。




車1台通れるのがやっとの細い道を挟んで



猫に餌をあげる家と猫に迷惑をしている家が



全面対立をしていることに気付きました (^_^;)



この餌やりさんも、こんな道路側に容器を置かず



もう少し玄関の方に置けばいいのに。。



この餌の容器の位置に対して



猫除けのペットボトルの嵐



両者の確固たる意志を感じますヽ(;´Д`)ノ



そして、やっぱりこの家の近くにいるノラちゃんは



未手術の子ばかり。



この付近で



サバトラちゃん2匹、茶虎ちゃん1匹




サバ白ちゃん1匹、縞三毛ちゃん1匹




の合計5匹の子猫を目撃しています。



なんだか、餌をあげているのはこの家だけでは



なさそうな気もしています。。



こういうお家がTNRに協力してくれると嬉しいんですけどね☆