掲載から1週間。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

「いつでも里親募集中」と



「ネコジルシ」に掲載してから早1週間。



悲しい事に、どなたからもご連絡がありません。



わさびの時に手こずったのは



生後4ヶ月で子猫の域を超えていたから



そう思っていたのですが。。。



やっぱりそうは簡単にお申込みはないものなんですかね。。



それとも「猫エイズ」がここまで悪さをしているのか・・・



私にはさっぱりわからないです。



いつでも里親募集中の掲載文章も



私なりに一生懸命考えて、



「陽性が陰性に反転する可能性が高いですよーー」



と書いたのですが、



Kさんやあかりちゃんとひかりちゃんを預かって頂いているHさんより



連日のように文章の修正のご連絡をいただきまして。。



最終系はこんな文章になってしまいました・・・



ひかりちゃん




あかりちゃん


これだと猫エイズ陽性確定のように思えるのは



私だけでしょうか。。。



色々と難しいところですね。。