手術後5日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

相変わらずお口をぴちゃぴちゃして



わっちゃんは気持ち悪そうなんです。



さらには、帰宅して部屋のチェックをすると



唾液のような透明な嘔吐を発見。



監視カメラでは気付かなかったです。。



すぐに病院に電話をしました。



すると



「1回だけの嘔吐なら様子見して下さい。



連続嘔吐ならすぐに連れてきてください。」



とのこと。



その後嘔吐はなかったので大事にはならず。。



心配させないでよぉ~



そして、朝あげたごはんを見てみると



全く食べてないし。。。



どうしよう。



昨日も殆ど食べていないんです。



嘔吐もしてるし



あげない方がいいのかな?



とも思ったのですが、



空腹すぎるのもどうなんだろう?って思い



更には、カリカリ好きなのを思い出して



3粒ほどあげてみたんです。



そしたらあっという間に食べちゃいましたw



そして、もっと×2って。



嘔吐前のようで嬉しかったです。



単純に病院で買ったウエット(ヒルズ)が好きじゃなかったのね。。。



気づくのが遅くてごめんねm(_ _ )m



いきなり大量の固形は危険なので



お湯で10gほどカリカリをふやかして



わさびさんへあげまた。



そしたら速攻、たいらげたんですけどぉ ( ̄_ ̄ i)


意外と元気だったりして。。