退院! | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

お昼に病院から電話があり



今のところ嘔吐はしていないので



夜お迎えに来てくださいとのことでした。



定時ぴったりに退社し、



わっちゃんのお迎えに行きました。



お会計はなんと。。。



約13万!!!



高すぎる。。。 (TωT)



手術は開腹のみだったので3万でしたが



検査費が圧倒的にぐんを抜いて高かったです。



本当にペット保険に入っていて良かったぁ(T▽T;)



それでも7万くらいの出費は必須なんですけどね。



まぁ、考えても仕方ないです。



わさびを見たら手術着を着て



あらかわいい♡



なんてのんきな私。



わっちゃんをスリングバックに入れ



3日ぶりの帰宅です。



おうちに着いてバッグから出すと



まだお腹が痛いのかのんびりと



家の中をくまなくチェック!





わっちゃん、久しぶりの我が家はどうですか?



疲れたのかすぐにベッドで寝ちゃいました☆



早く元気になってね!