初めての外泊 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

明日から帰省する私。



わさびを連れて行こうか相当迷いましたが



帰省ラッシュで新幹線は混雑するので



そこで鳴かれたら厳しいなと思い、



彼に預かってもらうことにしました。



彼に家まで車で来てもらい



トイレや爪とぎやおもちゃなど



一式積んで彼のおうちへ。



車も初めてのわさび。



車の中を鳴きながらずっとうろうろしていました。



彼の家に到着すると、一目散でソファーの下へ。



でも1時間もしないうちに私の隣で



こんなんになってまたけどね ( ̄ー ̄;