しらちゃん一家もいない | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

からしの死後、ミッキーもいなくなりました。



それと同時に、しらちゃん、まもちゃん、クッキー、チョコちゃん



全く見かけなくなりました。。



その他にも、わさび兄妹と同じ時期に産まれていた



八割れ親子4匹、



まもちゃんにそっくりな三毛ちゃん、などなど



私が確認できるだけで確実に10匹



忽然と姿を見せなくなりました。



しかも、からしの死んだ日から急にです。



この地域の野良猫ちゃんに何かがおこった。



それだけはわかります。



猫捕りなのか。



毒殺なのか。。



そういえば、前にまもちゃん怪我してたよな。



ふっと頭をよぎりました。



なんでこんなひどいことをするんだろう。



猫が嫌いな人がいるのは知っています。



でも猫が好きな人も沢山いるんだよって。



自分の気持ちを弱い猫に向けないで。。



野良ちゃんを道具にしないで。。。



お願いだから・・・



生まれて初めて



「行動しなきゃ!」



って思った瞬間でした。