配布用チラシ | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪



なかなかお嫁に行けないわさびさん。



私の心も諦めモードと焦りモードでぐちゃぐちゃです。



1ヵ月以上一緒に居ると、やっぱり可愛いです。



手放したくないという気持ちも芽生えてきています。



でも、現実を見なければ。



ネコジルシはもうすぐ掲載期間が終了です。



このサイトは誰からも申込みがなかったので更新はしません。



なので、急きょ配布用のチラシを作りました。



里親サイトや貼り紙の効果が全くないので



ペットが飼えるマンションへポスティングしようと思って。



不動産会社の友人も数名いるので



営業のついでにポスティングや掲示板への貼り紙をお願いしました。



私の中で12月までは里親探しを頑張ろう。



それでだめなら、その時にまた考ようと、新たに決心しました。



明日から仕事帰りにポスティング頑張ります☆