不妊手術3日目 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

昨日自宅に戻ってきたわさびさん。



私が心配になるほど元気です。



走ったりジャンプしたり



本当に一昨日手術したの?



と疑うくらいです。



手術跡は1.5cmくらいしかなく



糸も2箇所止めてあるだけ。



あまりにも小さくてビックリしました。



さすが野良専門病院です。



こなしてる数が違うんでしょうね。



そしてこの手術から戻ってきてから



わさびさんに私の家の全てを開放しました。



病院で雑な扱いを受けた分



一緒に居る時はたくさん甘えさせてあげようって。



そして私もエアコンやテレビのない台所生活は限界なのでw



ようやく普通の生活に戻りつつ。



でもね、わちゃん鳴くのだけはやめてね。



私がどんどん神経質になってくよぉ。。