いじけ虫。 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

なかなか里親が見つからないわさびさん。



話は変わって



私はAmazonの常連です。



なので必然的にヤマトさんがよくお届けに来てくれます。



その中でたまに配達がてらお話をするTさん。



私の荷物を見て



「猫飼ってるの?



うちもさー今犬2匹、猫2匹いるんだけど



子猫欲しくて探してるんだぁー」



「本当ですかぁ!!!」



思わず叫んじゃいました。



「私飼っているんじゃなくて子猫を保護して里親募集してるんです。



良かったらどうですか?」



「見る×2^^」



隠れていつわさびを無理やり抱きかかえTさんへ見せました。



「・・・。



まだ目が空くか空かないかくらいの子がいいかな(^_^;)」



「そっかぁ。残念です。。。」



わさびさん、失恋ですw



野良だったのに



知らない人にビックリしちゃって



その後ベッドでずっといじけてました。



声をかけてもこの体制のまま動きません。



わさびさん、いじけモード全開です!



人間みたいですよね (;´▽`A``