東京キャットガーディアン | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

悩んでも仕方ない。



行動あるのみです。



ネットで色々と検索をしてたら



東京キャットガーディアンという



大塚にある猫シェルターを発見。



同じ豊島区だし



なんとかしてもらえないかと



メールをしてみました。



するとすぐに電話がかかってきました。



東京キャットガーディアンからの回答は



現在350匹の保護猫がシェルターいるので空きがない。



なので引き受けることはできない。



ただこのままだとわさび達は死ぬ可能性が高いので



出来たら私が3匹とも保護をして里親を探してほしい。



とのことでした。



ダメ元で聞いたので



やっぱりなと思っていたのですが。。。



でも私が



「現状ペット不可の賃貸なので



保護できて1ヵ月が限界です」と伝えると



「家賃の滞納さえしなければ



追い出されることはないから大丈夫ですよ」と。



なんて強引なんだと



さすがの私も引きました…( ̄ー ̄;



でもこれで後がなくなった



それだけはわかりました。