はじめの一歩 | ノラあがり。

ノラあがり。

猫嫌いなサビ猫わさびとたまに保護っこ♪

ずっと探していた豊島区で

TNR活動をされている方たち。



ネットで検索しても私の検索が下手なのか
大塚にある東京キャットガーディアンしかHitせず。
(わっちゃんが不妊手術したとこです)



里親サイトからようやく見つけて、
毎日のようにHP&ブログをチェック。



日曜日、里親会開催とのことで
行ってきましたよ☆






会場には15匹くらいの
成猫ちゃん達がいました。



シャムちゃんもいたりで
ちょっとびっくり。



みんなおとなくケージに入り
なんてお利口さんなの!?
と一人で感激w



そしてそして勇気を出して
声をかけてみた。



「あのぉ…
活動はどの辺でされていますか?」と。



快く答えていただき、
色々とお話をさせていただきました。



そして、
「ボランティアをしてみたいんです!」
言っちゃいました☆



TNR活動への第一歩!!!!
踏み込んでみましたよ。



今日は代表の方がいらっしゃないとのことで、
HPからメールしてもらえたらとのこと。

改めてメールをしてみようと思います。



沢山のノラちゃんの幸せのお手伝いが

出来ますよぉに♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)