漸く、なんとか。 | 野良にゃおでございます。

野良にゃおでございます。

介護福祉士16年目に怪我でリタイアし、体調回復に励むもリターンしては新たな怪我の繰り返し。そんな数年を経て現在に至りますが、体調回復に励みつつ体力増量も目指す毎日の中、主に自作の創作物語や戯れ言そして飼い主(←彼女ちゃん)との毎日をアップしていきたいな、と。

おふわッと思ッたのだけれど、アイドルさんッて赤担当の人とか青担当の人とかメジャーな七色のうちの五色、赤青黄緑桃。←ばかりですよね。他の色と言えば、たまに紫担当の人や橙色担当の人がいるくらいでしょうか。

どうしてなんでしょうか?

もしかしたら、アイドル運動会とかでユニット対抗じゃなくて色対抗とかになッたりして、各ユニットの赤担当とか青担当などが集まッて競技に挑むなんて事があッたとしたら仲間外れにされちゃうからなんでしょうか。

各色の衣装を作る際に有名どころの、原色?の方がお値段が安いとか、そういう事情とかあるのでしょうか。そう言えば特撮系の戦隊モノもそうですよね。無駄に攻めたね、的な事はやッぱり意味がないのでしょうか。

赤紫担当とか青紫担当とか黄緑担当とか空色担当とか茶色担当とかばかりのユニットとか、なんだッたら藍色担当に紺色担当に群青色担当とか青系ばかりのユニット作ッて誰が誰やら判らんわ!みたいになッて舞台袖で早着替えの衣装チェンジの際にスタッフも大変とか、アイビー担当にネイビー担当にッて横文字にしちゃッて余計に判らん!

若しくは、敵の怪人さんとかが→おのれネイビーブルーのヤツめ、え?違う?えッと、何色さん?みたいに困ッちゃううちに総攻撃とかが必殺技で、全員で囲んで兎に角タコ殴りみたいな攻撃を仕掛ける戦隊ヒーロー。

なんなら、白いシャツに墨汁を溢した担当とか、マジック付いちゃッた担当しかも油性とか、ボールペンで落書きされた担当とか、そういうので構成された戦隊ヒーローとかいてもイイじゃないか!←弱そうだけどね。

人気・・・・なさそうだな。


・・・・、

・・・・、

・・・・、

久し振りのブログ更新がこんな内容ッて、どうなの?


いやその。


体調が優れない日々がなんやかんやでなかなか元気になれない毎日なのだけれど、夏本番を目前にして漸くきッちり働ける体力が戻ッてきたかなぁーという調子で、けれど夏本番になッたらなッたで今度は熱中症でまた倒れたりしないだろうかと、熱中症なのに冷や冷やな気持ちを抱えて暮らしています。

回復したり悪化したり、回復したと思ッたら違うところが悪化していたり、デカい体躯のワリに弱いなぁーと我ながらイヤになッてじうのだけれど、仕方ないから頑張ろうと思えるうちはまだまだ大丈夫なんでしょう、きッと。


みなさま、
心も身体も大切に。




ぺこり。