昨夜友達と電話しての会話。

A子から久しぶりに連絡きたなーと思ったらいきなり
A子「なぁなぁニコニコB君の告白断ったんゃて?にひひ


告白(・Д・)?
いつ(・Д・)?
?マークイッパイ(;´∀`)


アタシ「Bが言うてたん?」

A子「そぅだょニコニコ俺様流で告白したらメールで断られたって言うてたよガーン

俺様流…ガーン

また俺流儀かぃ汗

通じるかそんなんで
ヽ(`д´)ノ


普通はないのか!少しは普通を持ち合わせようよ(´・ω・`)


だって遊びに来いニコニコ
忙しいから今の時期無理ゃゎガーンゴメンネしょぼん


この会話のどこに告白が?(´□`;)


この会話のどこに告白あるのか誰か教えて汗



頼むから意味ある意味わかる会話してくれB君
(つд`゚)・゚。