昨夜友達と電話しての会話。
A子から久しぶりに連絡きたなーと思ったらいきなり
A子「なぁなぁ
B君の告白断ったんゃて?
」
告白(・Д・)?
いつ(・Д・)?
?マークイッパイ(;´∀`)
アタシ「Bが言うてたん?」
A子「そぅだょ
俺様流で告白したらメールで断られたって言うてたよ
」
俺様流…
また俺流儀かぃ
通じるかそんなんで
ヽ(`д´)ノ
普通はないのか!少しは普通を持ち合わせようよ(´・ω・`)
だって遊びに来い
忙しいから今の時期無理ゃゎ
ゴメンネ
この会話のどこに告白が?(´□`;)
この会話のどこに告白あるのか誰か教えて
頼むから意味ある意味わかる会話してくれB君
(つд`゚)・゚。
A子から久しぶりに連絡きたなーと思ったらいきなり
A子「なぁなぁ
B君の告白断ったんゃて?
」告白(・Д・)?
いつ(・Д・)?
?マークイッパイ(;´∀`)
アタシ「Bが言うてたん?」
A子「そぅだょ
俺様流で告白したらメールで断られたって言うてたよ
」俺様流…

また俺流儀かぃ

通じるかそんなんで
ヽ(`д´)ノ
普通はないのか!少しは普通を持ち合わせようよ(´・ω・`)
だって遊びに来い

忙しいから今の時期無理ゃゎ
ゴメンネ
この会話のどこに告白が?(´□`;)
この会話のどこに告白あるのか誰か教えて

頼むから意味ある意味わかる会話してくれB君
(つд`゚)・゚。