御覧頂きありがとうございますニコニコ


一人暮らし、がんサバイバーの大晦日。
普段とな~んにも変わらない生活です笑い泣き
少し念入りにお掃除した位でしょうか。
念入りと言っても退院後は疲れやすいカラダになってしまったので、テキトーな念入りです(笑)
買いだめしたり、おせちの準備をしたり、そんな必要もありません。


夕食のお買い物に百貨店へ。
思いきってウィッグをつけずにニット帽で出かけてみたものの…やっぱりまだちょっと早かった様な。
鏡に写った自分を見てやっぱりウィッグ着けてくるんだったな。。。と後悔ショボーン
早々に帰宅しましたあせる


私は大好きなマラソン・駅伝を観る以外はほとんどテレビはつけません。もっぱらYouTube派。
少し位は世間の大晦日に乗っかっとくか~、と買って帰った年越しそばを食べながら今夜もYouTubeを見ています。
年越しそばと言っても…これで十分です笑




昨年12月に突然私のカラダの中にやってきた悪性リンパ腫。
休職、入院、抗癌剤治療、脱毛。。。
私にとって2023年は決していい年だったとは言えません。そんな2023年も残りわずかです。

来年は辰年、な・な・なんと私年女ですびっくり
脱ウィッグ出来るかなぁ。。。
どんな一年になるんでしょうかね。


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ門松おせち