御覧頂きありがとうございますニコニコ



もうすぐ両親の結婚記念日ですおじいちゃんおばあちゃん

な・な・なんと金婚式を迎えます乙女のトキメキ

50年一緒に居るなんてすごいなぁ~。


という訳で今年は家族で食事会を計画中。

その際にサプライズで渡す花束の注文をする為に久しぶりに行ってきました、パワフル店主の元へダッシュ




またまた2時間近くの女子トーク笑

80歳を越えている方ですがいつも私の方が元気をもらって帰ってます。

先日PET検査が終わりましたが、結果を聞くまではやはりどこか気持ちが落ち着かず、少しnervousになっている私。


おばあちゃん『ココロと身体は別だからね。自分のココロまで病気に引っ張られたらダメ!気持ちを強く、笑顔でいる事を忘れないで!』


帰り際に店主がそう言ってくれた事と、頂いたお花にココロが少し落ち着けた様な気がしました。






お花は癒されます、ホント照れ