御覧頂きありがとうございますニコニコ


1月25日 給料日です。
もちろん私はZERO~泣ですけどネ。
明細だけは会社からメールで届いてました。
どれどれ、一応目だけ通しておくか。

すると…んはてなマーク
-◯◯◯◯◯円とか書いてるけど…はてなマーク
マ・イ・ナ・スはてなマーク

無知な私は母に連絡スマホ
そこで、知る事になりました。
健康保険・厚生年金・住民税・所得税…
これらは自分で払わなければいけないんですねあせる
いつもはお給料から引かれていたので深く考えもしなかったけど、合計するとなかなかの金額ですびっくり

傷病手当金はおそらく3月以降しかもらえないし、
ガン保険は未加入だし…
病気になってある程度お金がかかる事は覚悟していたけど、これはノーチェックでした泣くうさぎ

自分の知識の無さに落ち込んでます。
さらに年金で暮らしている母に『いくらか振り込むよ』なんて言葉を言わせてしまっている自分が情けなくなりました。(←もちろん断りましたが)

あ~なんでこんな病気になっちゃったんだろもやもや
お金の工面しなきゃ、節約生活しなきゃ、買おうと予定していたもの諦めなきゃ、そんな事が頭の中をグルグル。
次の3クール目に向けて気持ちは前向きだったのに…
今日はちょっとダメな日でしたネ泣

骨髄抑制の時期も過ぎたので、明日から外に出ても大丈夫そう。
少しお散歩にでも行って気分転換しようかなクローバー