御覧頂きありがとうございますニコニコ


『入院』
   上矢印
こうなりますと当然ですが入院費用の他に色々雑費がかかります。
私も1クール目の入院は急だったので家にあるものを詰め込んで行ったのですが、その入院中に色々ポチリましたね~スマホダッシュ

例えば…
■ 前開きパジャマ
■ ノンワイヤーブラ
■ フェイスタオル
■ 靴下
■ ケア帽子
■ ブランケット

等々です。
持ってる物もあったけれど『これからしんどい治療をするんだから出来るだけ快適に!』
な~んて理由をつけて新品を調達乙女のトキメキ

その他、入院の毎にコンビニで合計6000~8000円位使ってましたね~ガーン
普段はほぼ利用しませんが、『しんどい時くらい好きな物買って食べてもいいやん。』
これまた理由をつけて病院食が合わない時はよくお世話になってました。

入院費用に関しては高額医療費の申請済ですが、それでも毎回約10万弱はかかります札束札束
こうなってくると大雑把な私の金銭感覚はバグってしまい…それ今回の入院に必要なのはてなマークはてなマーク
って物までついポチポチと。
入院中寝れない時なんかは夜な夜な
『何か買うものないかな~音譜』って探したりしてあせる


先日会社から連絡があり、今月からお給料が出ないそうです。(休んでるから当然なんですが)
傷病手当金の申請はしましたが、doctorに書いてもらう必要書類が2週間もかかるらしく、実際に振り込まれるのはかなり先になりそう。
それを最近知って、少々焦っておりますガーン


こんな時こそきっちりとお金の管理しないといけないのに。
カードの請求額を見るのが恐ろしいですネチュー