御覧頂きありがとうございますニコニコ


1月20日 抗癌剤9日目
明日の退院許可出ました~~~爆笑
明日から1週間位はあまり外出出来ないし、毎朝日課で食べていた果物類や乳製品がNGなのは辛いけど、
それでも嬉しいものです音譜音譜

そうと決まればもう一つ、大仕事が残ってる!!
そろそろハゲ散らかすであろう髪の毛ですあせる
予想したよりかはまだ残ってくれているのですが、いずれ抜け落ちてしまう。
だったら退院後の生活が楽な様に、この入院中にやろうかどうしようかずっと考えていましたもやもやもやもや

悩んだ結果…
やってきました、断髪式ハサミクシ
子宮頸がんの脱毛時もお世話になった院内の美容院でバッサリいかせて頂きましたグラサン




人生2度目の丸坊主です。
こんなに首スースーしたっけなはてなマークはてなマーク
なんせ、約3年半ぶりなものでてへぺろ
そりゃあショックはショックです。
だけど刈ってしまえば何となく根性はすわるもの。

あ~、これでコロコロしなくて済むやん。
ドライヤーいらんやん。
上から下までボディソープで洗えるやん。

もうそんな事を考え出してる自分が居ます。
乗り越えようとするパワーが私には残ってるグー
次の治療もきっと大丈夫、大丈夫照れ

とりあえず退院時はウィッグ被って帰るので、
ちょっとつける練習しときます~。
なんせ久々なもので笑