御覧頂きありがとうございますニコニコ


1月16日 抗癌剤5日目
5日間の24時間連続投与が終わり、やっと明日は休薬日です。
しかし今くらいから副作用がキツく出るので油断は禁物です爆弾

今日の日勤担当は珍しく男性看護師さんです。
しかも若くてなかなかイケメングラサンキラキラ
目の保養になるじゃないですか~笑

がしかしビックリマーク
普段女性の看護師さんに頼んでる事が頼み辛いって面も多々ありますよね…
私の隣のベッドのお婆さんはトイレや体拭きに介助が必要みたいなんですが、
おばあちゃん『わし88歳やけど女やで!男の子は気使うからかなんわぁ~あせる
と冗談交じりに言ってます。


わかるよ、婆さんおいで
『全然気にしないで何でも言って下さいネ。』
って言ってくれるけど…
きっと職業上そんなの慣れっこだろうけど…

『体拭き、背中だけやって手伝ってもらえませんか?』
その一言は言えなかったなぁ…私も。
あかんたれ泣くうさぎ

その男性看護師さんには何の罪もないんだけれど。
88歳になってもアラフォーの私でも一応乙女なんです笑って事で!