御覧頂きありがとうございますニコニコ


1月15日 抗癌剤4日目
入院した日からお通じがありませんえーん
(いきなりこんな話スイマセンあせる)
大部屋なのでどうやら胃腸も緊張気味なご様子ショボーン
前回は個室だったので自分の好きな時に行けたんですが大部屋だとタイミングがどうも…

昨夜下剤を処方されたので飲んで寝たのですが、
今朝からお腹はピクリともせず。
ドンドコドンドコ投与される点滴も加わって、今朝の体重は増加傾向。
はい、利尿剤確定煽りガーン

部屋ではやはり気を使うので、病棟内の共同トイレの近くのソファーに待機!
共同トイレの扉には男性トイレ女性トイレのマークが。
ん?んんん?びっくり

そっか、そりゃそうだ。
男性の患者さんもそりゃ居ますよねあせる
私、子宮頸がんの時は婦人科病棟だったので…
その感覚でおりましたあせる

だけど、大部屋のお手洗いよりかは長居しやすいと感じてくれた胃腸さん。
無事にミッションはクリア出来た訳で…うんち笑


なんの話やねんおいで
失礼致しましたお願い