御覧頂きありがとうございますニコニコ


(※12月14日のお話です。)
昨日の診察の翌日です。
会社に出社し総務部長や上司に結果と今後の予定を報告しました。
近日中に入院になる事・治療に約半年かかるので、その間は出社せずリモートワークしたい事・ノートパソコンと携帯を貸し出して欲しい事等々…

私がやりやすい様に配慮すると言って頂き、少しホッとしてデスクに戻るやいなや
大学病院から連絡スマホが。
👨‍⚕️急にベッドの空きが出来たので明日来れますか?

早く治療して頂ける事に関してはありがたく、本当に感謝、感謝お願いしています。
だけど…
明日!?ポーンポーン
仕事の引き継ぎ今からなんです。
入院に備えてネイルネイルのoffも歯科健診も週末に済ます予定だったんです。

そこからまたまたテンパり発動DASH!DASH!DASH!
つまり今日しかない。
正解には勤務後の夜しか自由な時間がとれない…

今はとにかく仕事だ。
出来るところまで頑張って処理、簡単な引き継ぎ書の作成、職場仲間への報告と説明…

ノートパソコンを病室に持ち込めるので、残りの引き継ぎはまた病院から…って事にしてドタバタな1日を何とか乗り切り、家に着いたのは20時を回っていました。

さぁあと一踏ん張り、入院の準備ですが…病院
疲れた⤵️とにかく疲れました⤵️

という訳で明日から私の人生2度目の癌との闘いが始まります爆弾爆弾爆弾