御覧頂きありがとうございますニコニコ


お盆休みも終わり、また日常が始まりました。

お休み明けはやっぱり仕事もバタバタしますよねあせる

今年のお盆休みは6日間ありました。

毎年甥っ子お父さんが実家に泊まりに来ます。


この病気になって子供が産めないとわかってからは余計に甥っ子が愛おしくてたまりません照れ飛び出すハート

小学3年生ですが雷が怖くて一生懸命おへそを隠したり、歩くときは必ず手をつないできたり、大好きなクマのぬいぐるみをどこにでも連れて歩いたり…

まだまだ幼さの残る珍獣なのです笑


なのでいつも会える時は思いっきり遊びます。

今年は残念ながらまたまたコロナ感染者が増えてきているので遠出は断念。

それでも県内の遊園地やアスレチックに行ったり、プールに行ったり、おうちで宝探しゲームをしたり。

プールなんていつぶりだろうはてなマークはてなマーク

2人でスライダー浮き輪や流れるプールで大はしゃぎ爆笑


お化粧取れ取れ叫び日焼けしまくり叫び

だけど珍獣くんがはしゃいでる姿を見ていたら、その瞬間はそんな事どーでもよくなっちゃうんですよね~。(後で後悔の嵐…泣必死でパックしまくり爆笑)


まぁそんなこんなで楽しんだお盆休みだったんですが。

身内とは言え、他人の子を預かった訳なので

やはりコロナ感染が心配です。

珍獣くんのママ(私の妹)は『今はどこで誰が感染してもおかしくないからもしそうなっても気にせーへんから』って言ってくれます。

だけどそれは今まで何回も珍獣くんを預かってますが、結果感染せずにこれてるからでしょう。

実際、私と出かけた先で感染したとなればどう感じるんだろう…

そう思うとやはり気を張ります。


昨日LINEで確認した所、元気に学童に行ってると返事がきたのでホッと胸を撫で下ろしたのでした汗うさぎ


こんな事を気にせず過ごせていた私達の日常はもう戻ってこないのでしょうかねぇ…