広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場:世界的な需要分析と機会展望2030」の調査分析では、タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、詳細な競合他社分析と世界的な広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場の詳細な概要が提供されます。

提案された広告技術 (Adtech) プラットフォーム市場分析は、市場規模、推定、成長率、予測など、すべての定性的および定量的側面を網羅することで、市場の全体像を提供します。レポートは、業界開発、市場概要、バリュー チェーン分析など、広告技術 (Adtech) プラットフォーム市場の 360 度の市場概要を提供することを目的としています。この調査では、市場のダイナミクスを推進する重要なミクロおよびマクロ要素に加えて、業界の推進要因、制約、競争環境の詳細な分析を提供します。

世界の広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場は、予測期間中に16.20%のCAGRで成長し、2023年の9,864.2億米ドルから2030年には2,8216.6億米ドルに成長すると予想されています。

世界の広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場でカバーされている主要プレーヤーは次のとおりです。

Meta、Google、Amazon Advertising、The Trade Desk、Criteo、Adobe Advertising Cloud、Magnite、Xandr、PubMatic、YieldOne、Microsoft Advertising、Sizmek、TripleLift、OpenX、Index Exchange、Rubicon Project、MediaMath、AppLovin、IronSource、Unity Ads

購入前の詳細情報やお問い合わせ、カスタマイズについては、@をご覧ください。

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/40470/advertising-technology-adtech-platform-market/

市場セグメント:

この調査では、2024年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場をセグメント化しています。

導入モデル別広告技術(アドテック)プラットフォーム市場

クラウドベース

敷地内に

広告テクノロジー(アドテック)プラットフォーム市場(タイプ別)

デマンドサイドプラットフォーム(DSP)

サプライサイドプラットフォーム(SSP)

データ管理プラットフォーム (DMP)

顧客関係管理 (CRM) プラットフォーム

広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場規模とユーザータイプ別

大企業

中小企業向けプラットフォーム

地理的に、このレポートはいくつかの主要な地域に分割されており、2024年から2030年までのこれらの地域の調査ツールの売上、収益、市場シェア、成長率をカバーしています。

  • 北米(米国、カナダ、メキシコ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、トルコなど)
  • アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、インドネシア、タイ、フィリピン、マレーシア、ベトナム)
  • 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなど)
  • 中東およびアフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ)

研究の目的:

研究の目的は 5 つの段階にまとめられており、以下のとおりです。

世界の広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場の規模と予測:世界の広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場の市場規模を、タイプ、プロジェクト タイプ、エンド ユーザー、地域、および価値 (米ドル) 別に特定し、推定します。また、2024 年から 2030 年の間に広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場の消費者によって生み出される消費/需要を理解します。

市場の状況と傾向:世界の広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場の推進要因、制約、機会、課題を特定し、推測します。

市場に影響を与える要因:消費者の間で広告技術(Adtech)プラットフォームの販売に影響を与える要因を見つける

企業プロファイリング:市場で事業を展開している主要企業に関する詳細な情報を提供します。プロファイリングには、セグメント別および地域別の収益内訳、製品提供、最近の動向、SWOT 分析、主要戦略など、過去 2 ~ 3 年間の企業の財務状況が含まれます。

グローバル広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場の目次で取り上げられている戦略的なポイント:

第1章:序論、市場の原動力となる製品、研究目的と研究範囲、広告技術(アドテック)プラットフォーム市場

第 2 章:独占概要 - 広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場の基本情報。

第 3 章:市場の動向の表示 - 市場の推進要因、傾向、課題と機会。

第 4 章:広告テクノロジー (Adtech) プラットフォームの市場要因分析、ポーター 5 つの力、サプライ/バリュー チェーン、PESTEL 分析、市場エントロピー、特許/商標分析の紹介。

第5章:タイプ別、エンドユーザー別、地域/国別表示 2024-2030

第6章:競争環境、ピアグループ分析、BCGマトリックス、企業プロファイルで構成される広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場の主要メーカーの評価

第7章:セグメント別、国別、メーカー/企業別に市場を評価し、さまざまな地域の主要国による収益シェアと売上高を評価する(2024〜2030年)

第8章と第9章:付録、方法論、データソースの表示

最後に、広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場は、個人や企業にとって貴重なガイダンスの源です。

広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場レポートでは、次の重要な質問に回答します。

1. 広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場の成長を促進する要因は何ですか?

2. 広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場が直面している課題と制限は何ですか?

3. 広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場における新たなトレンドと機会は何ですか?

4. 広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場のどのセグメントが最も高い成長を遂げていますか?

5. 広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場で活動している主要企業は誰ですか?

6. 彼らの市場戦略と競争環境はどのようなものですか?

7. 広告テクノロジー(Adtech)プラットフォーム市場に影響を与える地域の動向と市場動向は何ですか?

8. 広告テクノロジー (Adtech) プラットフォーム市場に対する規制と政策の影響は何ですか?

レポートで利用可能なカスタマイズ サービス:

https://exactitudeconsultancy.com/primary-research/

– 20% のカスタマイズ。

– 選択に応じて 5 か国を追加できます。

– 選択に応じて 5 つの企業を追加できます。

– 最大 40 時間のカスタマイズ。

– 納品日から 1 年間のアフターサポート。

その他のレポート:

マルチファイアマーケット

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/21458/multefire-market/

デジタルツイン市場

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/21116/デジタルツインマーケット

AIインフラ市場

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/20660/ai-infrastructure-market/

レーザーセンサー市場

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/25252/レーザーセンサーマーケット/

3Dプリントスピーカー市場

https://exactitudeconsultancy.com/ja/reports/33659/3Dプリントスピーカーマーケット/

接触:

正確性コンサルティング

電話番号 +1 (704) 266-3234

https://bulletin.exactitudeconsultancy.com/

メールアドレス: sales@exactitudeconsultancy.com