プログラマティック広告市場のデマンドサイド プラットフォーム (DSP) の徹底的な調査は、 「2024 年のプログラマティック広告市場のグローバル デマンド サイド プラットフォーム (DSP)」という包括的な調査文書で紹介されています 。この包括的な調査は、現在の市場動向をより深く理解するために提供されます。技術の進歩、ビジネスチャンスの可能性、拡大を促進する要素。プログラマティック広告市場のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)に関する調査には、制作分析、消費者の好み、使用傾向、輸出入の評価に関する複雑な詳細がカプセル化されています。

 

プログラマティック広告市場の世界的なデマンドサイドプラットフォーム(DSP)に関する詳細な調査レポートは、業界が最近どのように変化しているかについて多くの情報を提供します。どの企業の業績が良いか、市場の規模、取引のルール、地元や地域のプレーヤーが物事にどのような影響を与えるかなどについて話します。また、製品がどのように作られるか、プロセス全体をどのように改善できるかについても検討します。さらに、このレポートでは、より多くの場所に進出し、新たな収益方法を見つけ、製品の承認を取得し、規則の変更に適応することによって、企業が成長する新たな機会を探求しています。

 

プログラマティック広告市場の世界のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)は、予測期間中に11.28%のCAGRで、2023年の64億5000万米ドルから2030年までに136億3000万米ドルに成長すると予想されています。

 

このレポートの無料サンプル PDF を入手 –

https://exactitudeconsultancy.com/reports/36983/demand-side-platforms-for-programmatic-advertising-market/#request-a-sample

 

主要な市場プレーヤー:

Adform Adob​​e Inc. Alphabet Inc. com Inc. Amobee Inc. AudienceScience Choozle Inc. Criteo SA Karaoke Ads Pty Ltd. Co. InMobi Pte. Ltd. MediaMath Inc. MEDIASMART MOBILE SL Meta Platforms Inc. Roku Inc. RTB House Pte. Ltd.株式会社サイビッズテクノロジー ザ・トレードデスク株式会社 Yahoo B2B LiveRamp Holdings株式会社 株式会社スタックアダプト

 

プログラマティック広告市場セグメンテーションのためのグローバル デマンド サイド プラットフォーム (DSP):

プログラマティック広告市場のタイプ別のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)

セルフサービス

管理された

 

プラットフォームタイプ別のプログラマティック広告市場のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)

携帯

ビデオ

画面

ネイティブ

 

買い方別プログラマティック広告市場向けデマンドサイドプラットフォーム(DSP)

リアルタイム入札 (RTB)

プログラマティックプレミアム購入(PPB)

 

地域別プログラマティック広告市場のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)

北米

ヨーロッパ

アジア太平洋地域

南アメリカ

中東とアフリカ

 

地域および国レベルの分析:

 

プログラマティック広告市場向けのデマンドサイド プラットフォーム (DSP) のグローバル バージョンを選択する場合。その場合、以下の国分析が含まれます。

北米(米国、カナダ、メキシコ)

ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、オランダ、イタリア、北欧諸国、スペイン、スイス、その他のヨーロッパ)

アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、インド、東南アジア、およびその他の APAC)

南米(ブラジル、アルゼンチン、 チリ、コロンビア、その他の国など)

中東およびアフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、イスラエル、エジプト、トルコ、ナイジェリア、南アフリカ、MEA のその他の地域)

 

プログラマティック広告市場向けのグローバルなデマンドサイドプラットフォーム(DSP)の目次でカバーされているポイント:

– 第 01 章: プログラマティック広告市場向けのデマンドサイド プラットフォーム (DSP) エグゼクティブ サマリー

– 第 02 章: 市場の概要

– 第 03 章: 主要な成功要因

– 第 04 章: プログラマティック広告市場向けのグローバル デマンドサイド プラットフォーム (DSP) – 価格分析

– 第 05 章: プログラマティック広告市場の背景のためのグローバルなデマンドサイド プラットフォーム (DSP)

– 第 6 章: プログラマティック広告市場セグメンテーションのためのグローバル デマンド サイド プラットフォーム (DSP)

– 第07章:プログラマティック広告市場の世界的なデマンドサイドプラットフォーム(DSP)における主要国および新興国の分析

– 第 08 章: プログラマティック広告市場構造分析のためのグローバル デマンド サイド プラットフォーム (DSP)

– 第 9 章: プログラマティック広告市場の競争分析のためのグローバル デマンド サイド プラットフォーム (DSP)

– 第 10 章: 仮定と頭字語

– 第 11 章: プログラマティック広告市場調査方法のためのデマンドサイド プラットフォーム (DSP)

– 第 12 章: ケーススタディ

– 第 13 章: 研究結果と結論

 

プログラマティック広告市場レポートのグローバルデマンドサイドプラットフォーム(DSP)の範囲:

歴史的期間: 2018-2022

予測期間: 2024 ~ 2030 年

分析の基準年: 2023

対象地域: 北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、南アメリカ、中東、アフリカ

セグメンテーション: 製品タイプ、用途、販売チャネルなどによる

レポートの対象範囲: 収益予測、企業ランキング、競争環境、成長要因、トレンド

定量的単位: 100 万米ドル単位の収益と 2024 年から 2030 年の CAGR

 

購入前の詳細情報、問い合わせ、カスタマイズについては、@ にアクセスしてください。

https://exactitudeconsultancy.com/reports/36983/demand-side-platforms-for-programmatic-advertising-market/

 

市場調査レポートで回答される主な質問には次のようなものがあります。

1. 地域の市場状況はどうですか?

2.プログラマティック広告市場のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)業界に対する世界的な制約は何ですか?

3. 主要セグメントの成長を促進すると予測される要因は何ですか?

4.新型コロナウイルス感染症とロシア・ウクライナ戦争は、プログラマティック広告市場の世界的なデマンドサイドプラットフォーム(DSP)にどのような影響を与えますか?

5.2024年から2030年にかけてプログラマティック広告市場のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)の価値はどうなりますか?

6.プログラマティック広告のデマンドサイドプラットフォーム(DSP)の市場価値に特に貢献するのはどの地域ですか?

7.プログラマティック広告市場の成長のためにデマンドサイドプラットフォーム(DSP)を活用している主要企業はどこですか?

 

上記のレポートがお客様の要件を正確に満たさない場合に備えて、調査をカスタマイズします。当社のカスタム調査は、戦略的で収益性の高いビジネス上の決定を下すために必要なビジネス情報を包括的にカバーします。

**さまざまな市場に関する包括的な情報をお探しですか? 当社の専門家にご連絡ください**

20% 無料のカスタム市場調査サービス:

https://exactitudeconsultancy.com/primary-research/

-20%無料カスタマイズ。
- 好みに応じて 5 か国を追加できます。
- あなたの選択に従って5つの会社を追加できます。
- 最大 40 時間の無料カスタマイズ。
・納品日より1年間のアフターサポートがございます。

接触:

正確性コンサルティング

電話番号 +1 (704) 266-3234

メールアドレス: sales@exactitudeconsultancy.com