茶おっす!


3月10日(日)、高田馬場BSホールで


ネクストステージVol.7を観ましたニコニコ



チラシのとおりすごく歌唱力のある


4人が出演し楽しませてくれましたおねがい


最初に登場したのは


杏心(あみ)さん(from愛知)



Uruさんの「それを愛と呼ぶなら


緑黄色社会さんの「Mela!


絢香さんの「みんな空の下


を歌いましたが、素敵でしたコアラ


2番目に登場したのは


ちゃなさん(from大阪)



オリジナル曲「Feel like Magic


阿部真央さんの「側にいて


とたさんの「紡ぐ


以上の3曲を歌いましたが、


文句なし、素敵でした目がハート


ふと、aikoさんが頭に浮かびましたスター


3番目に登場したのは


桜田ミレイさん



桜田さんは5人組アイドルグループ


WONDER∞WANDER(ワンダー


ワンダー)に所属スター


今回はソロでの出演でした♬


おいらは、グループ所属前に


桜田さんのライブを観たことがあり


再びライブを観れて嬉しかったニコニコ


緑黄色社会さんの「花になって


Meghan Trainorさんの

Dear Future Husband


WONDER∞WANDERでの

桜田さんのソロ曲「テガミ


以上3曲を披露してくれましたお願い


「花になって」のステージングは


最高に素敵でしたラブ


4番目、トリで登場したのは


長 真由美(おさ・まゆみ)さん花



Uruさんの「remember


清水美依紗さんの「home


Keala Settle & The Greatest Showman 

Ensembleの「This Is Me


以上の3曲を披露してくれましたおねがい


別れをテーマにしたセトリでした猫



4人の卓越した歌唱を聴けて


とってもお得なライブでしたニコニコ



ーおしまいー